彼女のスソガ、ワキガをデオドランドで乗り切る!

【デオドランドで夏を乗り切る】

小さい時からワキガで悩んでいました。

スポーツした時の汗は大丈夫なのですが、緊張した時の汗の臭いは最悪でした。

洋服にはいつも臭いが付いていて、脇には必ず黄ばみがあったので体操服は常にバレないよう、隠して着ていました。緊張して汗を掻いた時は、すぐにトイレに駆け込み、脇を洗うほどでした。
スプレーなのどで誤魔化しつつ、学生時代を乗り越えてきましたが、きっと、周りのみんなも気が付いていたと思います。本人でさえ、ワキガの悪臭で滅入りそうでしたから。

ワキガとは、一生付き合わなくてはいけない。と思っていたので、色々調べましたが、まずできることは、食事改善でした。脂っこいものや肉は、量を減らし野菜中心の生活を心がけました。また、臭いを抑えると言われている「梅干しや昆布、大豆製品」は常に欠かさず摂るようにしています。

また、ストレスや緊張もいけないので、なるべくストレスフリーの生活を心がけています。これだけで、だいぶ改善したのですが、根本は治りません。加えて、デオドラント製品の使用をしています。

ばい菌をやっつけ、臭いを抑えるのにはこれが一番だと思っています。今は、良い商品がたくさん出ていて、1日1回だけで十分長持ちします。

手放せない商品です。こうして、日々の対策をすることにより、ワキガの私は毎日を乗り越えています。

すそわきがを治そうと思ったのは、この記事がきっかけでした!
スソガ彼女のマンコ臭い、セックス辛いんでワキガ治療させたい

コメントを残す

