同僚にワキガ臭い!と言われて買った薬局の脇薬

僕はもともと汗っかきで多汗症なのかな?というくらい汗をよくかきます過ごしやすい気温でもじわりとワキだけあせをかいてしまいますあまり臭いは気にしてなかったのですがある夏の日にタンクトップで寝っ転がっているとなんか臭い!!!

どこから臭ってるんだ?と思い見渡してみてもとくに何かあるわけでもなくなんだろうと思っていたのですがある日一緒に働いていた同僚に臭い!と言われてしまい具体的にどこが臭いかと聞いたらワキガだと言われました……凄くショックでワキガって確か手術しないと治らないんだよなと落ち込んでいました。

そこからなるべく体臭に気を使って冷感スプレーなどをこまめに使っていたのですがなかなか納得はいかず周りに不愉快はあたえなくはなっていたのですが自分が臭いと言われたことがショックで気になって気になって仕方が無かったですそんなときに薬局で脇に直塗りする汗を抑える塗り薬を見つけたのです初めは半信半疑で買ってみたのですが使ってみたらかなり良いんです!汗をまったくかかなくなって夏場は大活躍です。

汗をかかなければ臭いもしないのでとても重宝していますずっとワキガだと思っていたのですがワキガの人は汗をかかなくても風呂に入った後でも臭いと聞いてから自分はワキガじゃないんだなと知りました解決法が自分の場合はあって本当に良かったです。

アラサー婚活女子のすそわきが対策ブログ
こちらの女性の悩みも深刻
生理になるとすそわきががひどくなり、とても臭い

コメントを残す

